天理市で高い評判を集める、女性特有の症状にも強い整体院

心整体~空


やる気がでない、体が重ダルい人は5月病かも。

心整体~空、院長の藤原慶太です。

4月の入学シーズンが落ち着いてきたころですね。

やる気マンマンで始める新入社員や新学期を迎える子達ですが、この時期からやる気がでない・体が重くて動けない、なんて人が増えてきます。

一般的にいう『5月病』というやつですね。

5gatu.jpg

 

実はこの『5月病』かなり深刻な問題になる方もいるのです。

ちょっとやる気が出ない』というぐらいなら問題ありませんが、

本当に起き上がりたくても起き上がれないというほど体が動かなくなってくる人もおられます。

はたから見ていると、『あいつは怠けているだけだ。』と思う方もいるでしょう。

しかし、本人は本当に動けなくてつらいのです。

そうすると、この4月にせっかく入社した会社を辞めざるをえないという人まで出てきます。

これが本当の『5月病』というものなんです。

ひどくなると、鬱(うつ)病にまで発展していきます。

やるがない。

がない。

というのは、『』が落ちていて、『』が滞っています。

そしてそれは、きちんと体にも症状が出ています。

原因は、ズバリ!

骨盤です。

春から夏にかけて、どんどんと骨盤は開いてくるんですがうまく骨盤が動かない体は不調が出てきます。

そんなときは整体で骨盤をしっかりと締めて動くようにしてあげると、驚くように変化していきます。

改善された方のご感想を紹介します。

~~~~

奈良市からお越しの Y・M様 40代女性 便秘解消!
朝の目覚めが悪く、体が重く動けませんでした。
施術してもらった日から倦怠感もとれて、体もスッキリです。子供たちのご飯も作れるようになり、助かりました!
朝はずっと、中々起き上がれなかったのが、目覚めがよく、さっと起きれるようになり便秘が続いていたのも、あれから解消されています!
本当にありがとうございました。
~~~~
 
今の時期に、やる気が出ない、動けない、という方は骨盤から改善できますよ(^^)
 
整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ

整体メールセミナー(無料)

 

更新

心整体~空のご案内

住      所:
〒632-0034
奈良県天理市丹波市町194-6
パセオリバーサイドA201号室
アクセス:
JR/近鉄 天理駅から徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
090-6400-4524
受付時間:
10時~20時
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ